術後のことで質問ですが、 プリモさんでは吸収糸を中縫いに用いると書いてあったので、 最終的には体の中に何も糸は残らないのでしょうか。 糸が残らない方がありがたいのですが、 その状態で手術した目尻の形が維持されるのかわからなかったので教えてください。 またカウンセリングの時に言われたと思いますが忘れてしまったのですが、 目尻の近くの皮膚も切るのですか。 すみませんが、フォンアモン法とはどのような事なのか、出来ましたら併せて教えてください。 | プリモ麻布十番クリニック

術後のことで質問ですが、 プリモさんでは吸収糸を中縫いに用いると書いてあったので、 最終的には体の中に何も糸は残らないのでしょうか。 糸が残らない方がありがたいのですが、 その状態で手術した目尻の形が維持されるのかわからなかったので教えてください。 またカウンセリングの時に言われたと思いますが忘れてしまったのですが、 目尻の近くの皮膚も切るのですか。 すみませんが、フォンアモン法とはどのような事なのか、出来ましたら併せて教えてください。

当院の目尻切開は内部処理の中縫いの糸を吸収糸で行っております。
糸は6ヵ月から1年程で吸収されて無くなりますので、
最終的に体内に糸が残ることはありません。
また形についてですが、術後6か月もすると瘢痕も成熟し、形も落ち着きますので、
糸が吸収されても形が崩れることはございません。
フォンアモン法は目尻切開の基本的な方法で、
外眼角を切開し、目の輪郭に縫合する拡大方法です。
傷が目立ちにくく形が自然な良い方法と考えております。


Author 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

More posts by 美容形成外科医 大場 理事長/院長 ブログ

© 2018 Primo All rights reserved.

メールで相談 カウンセリング予約 公式LINE 0120-062-069