1年前に眼瞼下垂の挙筋短縮の手術をしましたが、 術後半年くらいしてから二重ラインの上にラインができ三重っぽくなったり二重ラインが安定しません。 それから、段々また目の開きが悪くなってきたのでつい2週間前に眼瞼下垂の手術と二重ラインが安定するように眼窩脂肪移動術をしました。 ですが、抜糸直後から二重ラインの上にラインができ安定しなくなりました。 二重ラインが綺麗になる方法あったら教えて下さい。【眼瞼下垂手術】
二重を安定させるためには、やはり開きを改善させる眼瞼下垂手術の修正、および眼窩脂肪移動術をしっかりと確実に行う必要があると思います。ご状態によってはヒアルロン酸注入や、脂肪移植なども考慮する可能性があるかもしれません。
眼瞼下垂手術についての相談をもっと見る
- 手術は痛いですか?
- 眼瞼下垂は、メスを使うのでしょうか?
- 10年くらい前に埋没法でした二重が弛んできたので、 瞼の手術を考えています。 埋没6点で気になるところが改善されれば理想的ですが、 眼瞼下垂と気になっている上眼瞼リフトに適した状態はどう違うのか教えていただきたいです。
- 腫れぼったい一重なのですが、二重に憧れます。 できるだけ腫れない、戻りにくく二重にできますか。
- 私は五年前からアイプチとアイテープを毎日やっていてかなり瞼が伸び切ってます。 元々は奥二重で奥二重の線はきっちりあるのですが伸びた瞼が被さっている形で目を見開けば完全な一重です。 そちらの病院では瞼が重くて伸び切っている奥二重の手術した事はあるでしょうか? そして私みたいな瞼だとどんな手術がいいのでしょうか?
診療科目から探す
目EYE
- 二重修正術67
- 上眼瞼リフト(眉毛下切開)25
- 蒙古襞形成(目頭切開修正)60
- ROOF切除術(隔膜前脂肪切除術)16
- 埋没法46
- 上眼瞼脱脂術21
- 小切開8
- 逆さまつ毛手術8
- 眼瞼下垂手術49
- 目頭切開33
- 目尻切開13
- 下眼瞼拡大術(たれ目形成)47
- 涙袋形成(ヒアルロン酸)5
- 下眼瞼切開術(ハムラ法)6
- 下眼瞼脱脂(結膜側)9
- 全切開64
- 埋没糸抜糸19
- 眼瞼下垂手術修正術8
- 目ー術後経過69
- 目ーリスク・副作用35
- 目ー費用10
- 二重まぶたにしたい47
- 目を大きくしたい39
- 術後の修正124
- 腫れぼったいまぶたをすっきりと14
- 裏ハムラ法6