表側からの切開あり眼瞼下垂を今後考えてるのですが、 アートメイク(アイライン上下)とまつげエクステは消えたり、取れたりしますか?【目を大きくしたい】
眼瞼下垂手術の際にアイラインの部分のアートメイクは消えることは無いと考えます。まつ毛のエクステに関しては手術中に少し取れてしまう事もございますが、基本的には守るように致しております。
目を大きくしたいについての相談をもっと見る
- 私は瞼が厚い一重です。 一重のまま眼を大きくするという仕上がりにしたいのですが、 裏側からによる眼瞼下垂を行うと、必ず二重になってしまうのでしょうか。
- 目頭切開を考えています。 傷跡はメイク無しでも目立たないですか? 違和感はありませんか? また傷跡は全くなくなることは難しいですか? 社会復帰は、どれぐらいでしょうか? 腫れなど、内出血はどれくらい続きますか?
- 目頭切開と目尻切開を同時に考えています。 しかし、目を垂れ目したいのですが、 タレ目の範囲は自分で決められますか? また、ダウンタイムを教えてください。 タレ目形成の場合、0.5mmなどは可能ですか? 整形をばれたくなくてそれでもタレ目にしたいのです。
- ボトックスを入れないで垂れ目形成をするとどれぐらいの効果がありますか? 傷跡や腫れは少しでも目立つんでしょうか?
- たれ目形成を考えているのですが、施術後の腫れや傷はどれくらいなのでしょうか? 腫れや傷などで親や知り合いにばれたりすることはありますか? メイクすればなんとかなるんでしょうか? 施術直後はどんな感じなのか知りたいです。
診療科目から探す
目EYE
- 二重修正術67
- 上眼瞼リフト(眉毛下切開)25
- 蒙古襞形成(目頭切開修正)60
- ROOF切除術(隔膜前脂肪切除術)16
- 埋没法46
- 上眼瞼脱脂術21
- 小切開8
- 逆さまつ毛手術8
- 眼瞼下垂手術49
- 目頭切開33
- 目尻切開13
- 下眼瞼拡大術(たれ目形成)47
- 涙袋形成(ヒアルロン酸)5
- 下眼瞼切開術(ハムラ法)6
- 下眼瞼脱脂(結膜側)9
- 全切開64
- 埋没糸抜糸19
- 眼瞼下垂手術修正術8
- 目ー術後経過69
- 目ーリスク・副作用35
- 目ー費用10
- 二重まぶたにしたい47
- 目を大きくしたい39
- 術後の修正124
- 腫れぼったいまぶたをすっきりと14
- 裏ハムラ法6